
のびのび~

20061230222226
ついに転職しました(^_^)bスパノビ~知り合いのぷりさんとデート♪これからも頑張るぞっと。

おともだち

20061223114303
知り合いのはるちーひざまくら~♪会話はビスケットねたで

あまりの

可愛いさにスパノビ育成はぢめちゃったリリです。ちっこいまじかるまーちゃんとになる予定。ステはINT―DEX2極♪いつかスパノビで時計に…知り合いには2倍ひーる見せてと言われましたがそうするとだーりんのケミと結婚かな?

犬耳まつり

主催の私の体調不良のため、中旬の開催をやむなく中止します。その分年末のお祭りはめいっぱいしませう(^_^)b

くるせ~

20061209015051
レベル54に!ジョブは27!グランドクロスはレベル4に!!強い火海東は+7に!!あ、年末の犬耳祭りですが、やはり人数は1ぱーてぃ12人とします。リーダーは私がしますゆえ募集メンバーは11人となります。さて、画像は知り合いのケミさんに見せてもらったあおうさカードです~カワイイですね~(*^-^*)

髪色

20061207231534
みどりにしてみましたよん♪だーりん&師匠とおそろい~(*^-^*)
20061206025406
結婚式を終えてしばらくしたころイベント発生。ばふぉさん襲撃~そこで忘れ物され…『古くピンク色のポリン』と名のついたおーらぽりん。なんてベタな忘れ物。ウ゛ァルキリーレルムはものすごい重力におそわれアルも何度となく落とされました。鯖強化を強く求める次第です。このままじゃGMイベント参加するひとへるよ…(-_-
; ユーザーイベントにみんないきそ~

結婚~2~

20061206023957
大聖堂でた後、南へ行ってポリンぼっくすあけたらマスターリングがでてきました。しばらく遊んで倒しちゃったけどね。どろっぷは林檎じゅーすでした(^-^)/

結婚~1~

20061206023854
アルルゥ結婚しました♪おあいてはLKのだーりんです。うれしいな♪ずっと一緒です(*^-^*)

今日は

20061204023828
のんびりのんびり♪南でおはなし。だーりんはチケット忘れちゃったらしいので…あ、5日夜10時から結婚式。これそうな方は来てね(*^-^*)

きゃらくたー

クルセのみにした今。昨夜臨広場にて元々同じギルドだったウィズさんのぷり発見。思いきって今までの事をうぃすで話してみたところ、彼はいきなりだったにも関わらず最後まで話を聞いてくれました。私がギルドをなくしたことによりウィズのレベルあげもままならない事も聞いて…話しおわり、臨の後でふと露店をみてまわり、
エンペリウムを買いました。今までのギルドは好きだけど、私を許し話を聞いてくれる人がいるありがたさを忘れない。アルはギルドをたてます。クルセでいる事を認めてくれた人のためにも…。おとーさん(りく?)アルがギルドたてたら同盟考えて~あ、友録も~

 | BLOG TOP | 


