
ねこ増える

20061130122630
ぴっちのストラップの猫が1匹ふえましたー。単独でもあったけど、マグカップとセットになっていたのが模様が可愛く見えたのでその猫をげっつしました♪これでストラップの猫は二匹に~♪
十二月の犬耳祭りの日時がきまりました。5、14、31です。5&14はいつもどおりに19時から。31は年越しカウントダウンもするので22時頃からと考えています(*^-^*)人数はいつもどおりあちし含む12人です。よろしく~

メンテ後

20061129021047
ログインしたらアニバーサリーでクリスタル(羽根付きたまご)が!叩きに行ってみたら意外と遭遇。リングもらいましたあ(^-^)/数日間はステがぷらすだ~♪犬耳ラブな方にも出会いうれしい!十二月の犬耳祭りは年末があるため3回やりますよ。初旬、中旬そして年末~の3回です!近い内に告知出すので興味ある方はぜひ!!

無事転職

20061128015810
知り合いのエイ?のおかげで無事転職。途中クイズで少してこずったけどなんとか♪エイ?知り合いのプリさん&ログさんと共に4人で騎士団へ!いっぱいころんだりすっとばされたりしたけど楽しかった♪画像は生ジョカさまと対面の図w

遠足れぽ

20061122053055
ギルドのみんなでカタコンへ遠足に行きました♪アルは水槍でもんすたーをつっつきに行っていっぱいこけちゃったけど、おとーさん(ギルマスのりく?)が起こしてくれたよ(*^-^*)楽しかったのでまたみんなで遠足したいな~♪

犬耳~

20061121014529
おまつりのれぽー♪ギルマスのりく?にも参加してもらいましたっ。始めは臨時広場の上のほうでチャット立てていた為かなかなか集まらず。↓へちょいと移動したらすぐあつまり、話し合いの結果コボルトリーダーに会いにいくことに。リーダーに遭遇した時は叩くの必死で画像撮れませんでしたが12匹の子犬にリーダーもたじた
じ♪次回は来月かなー。

ちまちまり

20061117232940
ポリン島→げふぇクワガタ森とすすみすくすく育つ剣士アルルゥ。ギルドメンバーに「はやっ24!」といわれる。25だけど。メンバー表上は24だったのね。もっと頑張って彼のキャラと結婚するぅ(*^-^*)
第6回犬耳祭り。ロキ鯖にて19時頃より開催。犬耳さえあれば職レベル不問です。当日私が臨をたてます♪私含め12人が定員。興味ある方はぜひ!!

何だか

20061117070646
ケミはキライではないのだが、何だか本当にしたいことが見い出せなくなってしまい、剣士作成。以前できなかったクルセを~と思っています。

かぜっぴき

20061115051402
夜勤あけで寝てたらぐーっと寝てしまい起きたら夜中の1時。臨時に行って少し狩り。臨時メンバーの中に三重県民が!!メールアド教えてもらた~♪あとは、キャラの髪色変えてみましたっ(^-^)/

製薬~

臨時にてケミがやっと60に。臨時で一緒した方が白葉と青葉を売ってくださり、製薬のお手伝いまでしてくださいました~(^_^)bおかげで白は202枚中177個、青は231枚中123個できましたっ♪この先もきのこ職人(クリエ)めざし頑張ります♪

あすかたん。

20061111232232
ぎるめんのあすかたんとげふぇちか狩りへ。時間こそ短かったものの、白葉と青葉をもらえて製薬しました。あすかたんが手伝ってくれて3分の2程成功♪最近肩こちこちーなで大変。ちまちまだけどがんばるぞ~(^_^)b

のほほん

20061111050431
ケミすくすく成長しています♪59になりました~(^_^)b南遊びに行ったらケミ魂もらえて少しだけ光ったw頑張ってきのこ職人めざそ~(*^-^*)

なんと

20061110023220
イベント後知り合いと狩りの後、ケミ道に行ったら鈴ママの知り合いであるじゃぼさまに遭遇。犬耳に興味をもたれたようで。ゲットしましたらばぜひ犬耳祭りへ!!
20061109225949
げふぇちか3階へ行ってきました♪十二人のわんこで。どっぺるさんにであって握手もしましたよん。蹴られましたが(-_-;シャアの名刺とチェインでたし、なにより楽しかったからよし!次回は11月下旬開催!!

臨時~

20061105182437
ぴら4行ってきました~♪楽しかったし、べーすやじょぶもアップ。純製薬にもかかわらず受け入れてもらえて嬉しかったです。
20061102021548
場所かえてカタコンへ。やっぱりぽーしょんなげたりたたいたり。ママ達とおでかけできて嬉しいな。もっともっと頑張るよ(*^-^*)ノ
20061102020409
ママ達とおでかけできた今日。監獄へトコトコ。ぽーしょんなげたり雪姉ちゃんの貸してくれた土武器でたたいたり。あまりにわいて場所かえることに…

 | BLOG TOP | 


