
今日のけみ道

20061031231146
今日は疲れもだいぶたまっていたのでかりできなかったけど、けみ道でママやアリス?達にあえて楽しかったし、おはつの人もいてあらたな風の予感♪

けみ初臨

20061030235754
はぢめての臨。とりおでげふぇちか2へ。ぽーしょんなげたり馬たたいたりして楽しかった~♪じょぶあっぷして青ポなげれるようになったよ(*^-^*)

今日も元気

20061025224315
ケミ道にいたら夜叉にーちゃのケミが!にーちゃとはきづかず(-_-;最近誰がどの別きゃらと一致してるかわからない時があります。まあ今日はぷちかわいい鈴ちゃんにも会えたからよしっ。ケミ道は今日も元気です♪

今日の1枚。

20061022234911
賑わうケミ道♪やっぱいいね~♪ギルドにはあたらしくゆうちゃんのカワイイ娘さんが入ってくれましたあ(^-^)/あちしは純だけど上納つけてみた。5%だけどっっ

今日のめにぅ

20061021222754
始め砂漠へ行ったものの、まったりしすぎてエルダ森へ。強い水海東あるのでさくさくいけます♪リザレクションホムンクルスもやっとレベル1。5までとるよー。ちまちま育っています。メインきゃらとしてきちんと育てますよ。

犬vs牛

20061020235325
無事ケミになりました。稜子。です♪今回はピラ地下にて牛と闘ってきました~♪分隊Gもつくりケミメインかなと。まいぶーむは黄色ぽーしょん!!

やっと

20061017012853
ジョブ35になりました♪だーりん、ギルメンに手伝ってもらったところもあるけど。ケミまでもうひといき。とるもの取ったら転職します。ジョブ42かな。頑張る~(^-^)/
20061009083738
ほんの少しでも一緒にいた仲間を忘れたくない&忘れさせたくなくて純製薬ケミになる子を作りました。しっかり育ててポーション流通させるよっ

悲しい出来事

あたしがロキにきて初めて接したにーちゃのぎるどの人が去る10月3日帰らぬ人になってしまいました。りある知らなくて、らぐなの中でしか話したことないけれど、彼女と話した時間はかけがえのないもの。きっと彼女は今空の上にいてあたし達を見ていてくれていると思います。頑張れあたし達!!
20061007160043
ねむっていた純製造をおこすことにしました。☆いりマインもあるし、OC&DCは共に10です。アコがメインですがゆっくりそだてようと思います♪

第3回犬耳祭り

20061005004532
今回はカタコンへ行ってきました~♪前回より滞在時間はみじかかったけど楽しかった~(*^-^*)まあ…あたしは装備ほとんどない子だからなあ。次回は10月後半に!!
20061001054846
職場の子が別の勤務先へ行く為、送る会をした後帰ってから少しだけらグナオン。ケミ道で旦那を結婚スキルでよんでみました。とちゅうですこーしいじけたけど、だっこしてもらったからよしっと(*^-^*)

 | BLOG TOP | 


