
昨夜

20060928125856
まゆはおさんぽとちゅうでケミ道にたちよりましたぁ。りっころししょうがいたよぉ~♪あと、すずママのすがおげっとぉ(^_^)bししょうとゆき姉もいっしょにならんでぱちり♪ちゃっかりぴっちのまちうけにしたですよぅ(*^-^*)

おともだち

20060925234153
南の枝くじ広場でおともだちがふえました♪記念撮影~(*^-^*)

第2回犬耳祭り

20060925224713
前回のように臨広場でメンバー募集。12人でぱーてぃを組み監獄へ。途中転がったりもしましたが楽しかった♪私は~やっぱりHLしてたよ。次回は10月頭の予定です!

犬臨4

20060921101234
ついに白羊宮へ!!獅子舞やミョグェ、チュンイーにも会えました!私はうしろからHLしていました♪2回転がったけどね~レベルもふたつあがり、なによりもみんなで行ったことが楽しかったのでまたやりたいと思います。不定期イベントになりそうなので、見つけて興味あればぜひ参加を!!

犬臨3

20060921095711
王陵内部へ突入。ムナたんのおともだちに遭遇しつつさらにすすみ……

犬臨2

20060921095422
なりゆきで龍ダンジョンへ。虎やらくまやらたくさんいました~♪高レベルのかたもいたのでたのしくすすみ…

犬臨

20060921094810
プロ南でなにげなく募集したらぞくぞくとあつまり犬臨はじまりはじまり~♪土精まっぷへ12人でいきましたw

色々あって

20060918090323
アコつくりました。ちまちまだけど頑張ってそだてます。だーりん、師匠、ゆんたん、ママ、ゆき姉、おにいちゃん。みんなの支援したいの♪

さる9月10日

20060912134819
師匠の発光式~♪職場からはいそいそと出ておうちへ直行。お風呂とご飯を終えて21時にオン。がすめんのひとりふわちゃんがいたのでギルチャですかさず「ふわちゃーん、暇ならプロの美容師の所へ来るのだー!!」と。彼はGvぽたこ中だったようで、「終わったら行きます。」と言ってくれました。知り合いにも声かけたんだが結
婚式と重なってしまい残念っ。22時頃には皆さんぞくぞくとあつまり…師匠の愛する旦那さまであるゆんたんを初めてお目にかからせて頂きました♪もちろん師匠と共に友達登録も。22時半近くになる前に知人のケミの鳴やんをウィスにて呼び合流。22時半には会場のステージへぽたにてみんなで向かい…あら、師匠光ってる!?ほか
にも師匠の知人の突然引退宣言にもびっくり。枝が75本あると言う事でぽきぽき。リリは突進してころりんちょ。だってだって~深淵、血騎士、DLの3点セット+その他ぽろぽろですよ!!43剣士がころりんちょしないわけない。無事鎮圧された後並んで記念撮影。師匠のお隣ゲット(^_^)bそのあとは翌日仕事が早いためねました。楽し
かった。リリも頑張って騎士なって師匠やゆんたんと狩り行きたい~

ちまちま

20060910053435
頑張ってます。臨無い~(-_-;毒キノコ森でちまちまと~

最近

剣士してるリリです。転職まであと9。騎士なってあちこち行けるようになったら支援プリと純製造ブラックスミスも再始動しようかな~(´・ω・`)

だいぶ

20060904224751
育ってきました。+10超強いマイン&カリカリおさかなたっぷり持ってメタリン狩り♪頑張って早く騎士なりたいなあ。最近疲れがなかなか取れずちと大変だが。

剣士誕生

20060902055252
AGI たいぷ騎士をしたくてつくりました。プリが悪いってわけじゃないんだけど、プリだとパパお手製の+10超強いマインが装備できないからね~(-_-;そういう意味でも剣士なんですよ。だーりんごめんよー守れるぐらい強くなるから許してね。画像は剣士の名前を分析してみた。睡眠薬とかミスリル…|(-_-)|

 | BLOG TOP | 


