
なんとか

20060829063200
ぷりになりました。かげちゃんコンロン一緒行ってくれてありがとね♪あのあと畳ソロ行ってリザ覚えたよ

今日

20060827001223
溜り場にいたクルセさんに階段へ連れて行ってもらいました。べーすあっぷして54に。臨時でジョブもあがり43に。念願のおいぬ様&ミミクリもゲット♪頑張って来月頭にはプリに~(^_^)b

久々の更新

20060826030515
ギルドほむぺ作成に必死でひさしぶりの更新。天津行ったらもぅね…上がるどころかデスペナですよ。臨時行きましたとも!!あがりかたはちまちまだけど確実に上がる♪ソロより楽しいし。53才になりました。ジョブあと5で転職。頑張ります。ギルドイベント考えよっと。10月に実行したいなあ|(-_-)|

今日は

20060818233906
まほらの人に天津連れてってもらったり、臨時行ったりしてだいぶレベルあっぷしました♪ギルメンもふえてきたし。イベント考えたりホームページ完成させたりしなきゃなあ。画像はギルメンのかげちゃんと重なってるの図。

ちと

20060816131437
いろいろあって支援ぷりになるアコ作成。近日中にギルマスキャラをアサからアコにかえます。ギルメンのお二人いきなりでごめんよ~。アコの名前は全角文字で、リリアーナ・ホルスタ だよ
ぶろぐぺっとのリリーからコメントきたけど…応援して~!!なぜかリリーが表示されないよ。ちゃんと貼り貼りしたのにぃ~

無事に

20060814011210
アサに転職。応援してくれるみなさまありがとう(^_^)bそしてこれからもよろしく~♪ギルメンふえたようれしいよ~人数もっとふえたらイベントした~い

えと…

シフでの活動が多くなりそうです。ギルドも作っちゃったし。なにがなんでもアサクロにしまふから許してやってくださいm(_ _)mいろいろとすみませんです。

昨日昼間

20060810060840
シフ作りました。現在32:23です。はよ転職したい♪がんばる~(^_^)b製造っ子とシフの2きゃらがんがって育てまふ♪

りある。

20060804160602
連休の初日。ふと外出。着物の着付け無料体験してきました。和好きなんですよ~♪将来的には着物を着て生活したいものです。体験は驚きの連続!!今まで苦労していた紐…一部ゴムになっていて結ぶのではなく、金具がついていてひっかけるだけ!帯板の内にポッケが!!昔よりも着やすくなっていた。本格的に習うコトにしまし
た。料金的に他よりもやすく短期間。画像ぺたっ(ぁ、りあるの顔がバレタ)

いろいろ

20060802133027
あったけど製造頑張ります。ホルパパのコト、アルフさんからの受け継ぎを無駄にしないように。ちまちまだけどね♪

もう何だか

ごめんなさいって感じです。商人系以外のマジ子でぷれぼ開けたら製造用品がでるわでるわ。何だか箱から「武器作りなさい」と言われているような~。とあるお方からエンペ敷金受け継ぎましたし…ぁあぁー!わがままですみません(-_-;

ぁーっ

20060801023903
やっぱりマジ子にはまっています。商人系復活期待しちゃった方ごめんなさい(-_-;そのかわりマジ子きちんとチョコプリンまでします。

 | BLOG TOP | 


