
今は

マジっ子してるけど、そのうちケミとBSもきちんと育てようと思います♪ケミ祭り行きたいし、みんなの武器屋さんになる夢もすてたくない!!ってコトで。

分析

20060730232803
マジっ子はレベル29になりますた。分析してみた。8割が砂糖!!甘いのか…

今日も

20060729135714
まったりです(*^-^*)マジ子のレベルは26。少しagi があるけどっ。頑張ってwizなります♪わがままっ子で一部の方に迷惑かけちゃったと思いますが、きちんとみんなとあちこち行けるように、みんなの役にたてるようなwizになりますのでどうかながーーーい目でみまもってあげてくださいね(*^-^*)ノ

ついに

20060728010317
s丸帽子ゲット!装備はぷぱアドベに+10超強いマイン。これからはいろんな丸帽子集めるゾ~♪
20060727000926
マジっ子リリの作り直しから少し経ってりっころ師匠とウィスが繋がり、ケミ道に来てくれました(*^-^*)約束通り友達リストのトップはりっころ師匠でーす♪

バトンが来た

メイン(これからね)→リリアンジュガルニエと言うセージ希望子  好きな職→殴れる職なら…各職イメージ→ナイトクルセ系=ペコ!・ハンタ系=鷹!・鳥&ダンサ=楽団・ウィズ系=プリン・ケミ系=薬屋さん・アサ系=毒攻撃!・ローグ系=やんちゃさん・プリ系=癒される・モンク系=闘う聖職者!・BS系=鍛治屋さん・ス
パノビ=カワイイ    各職代表すきる→ナイト系=MB クルセ系=献身 ハンタ系=鷹攻撃 鳥&ダンサ系=合奏ニヨ ウィズ系=SG ケミ系=製薬 アサ系=毒消し ローグ系=砂 プリ系=バリアー モンク系=白刃 BS系=CR スパノビ=天使さまこーる やりたくないやらない職→クルセ系かなあ…槍苦手…  興味職→セ
ージ!付与したい まわりの各職代表→ナイト系=大尉 ハンタ系=ほわいてぃ 鳥&ダンサ系=セルにぃ&りっころ師匠 ウィズ系=エネさん ケミ系=鈴ママ&てんちょ プリ系=イルさん&でぃあねーさま モンク系=もずにぃ BS系=くーとん&アルフさん スパノビ=ノビたん アサ系=ツバメしゃん 次のばとん→もずに
ぃ=モンク・イルさん&でぃあねーさま=ハイプリ・ツバメしゃん=アサクロ・クライトにーちゃ=転生剣士
20060725181511
ラグナハローワークで占いしたら天職がセージとでたので作っちゃいました♪付与たいぷだけど!

りっころ師匠

20060725011123
ケミ道に来てくれました~♪友達リスト登録もできて嬉しいな~(^-^)/

丸ぼうし!

20060725000108
スロットはないけど念願の丸ぼうし!いつかはスロット付きを!
ソロでコンロンD行ったら桃樹に5発くらってしんだ!ふぇいの知り合いと公平組んで時計1階にパンク狩り行ったら牛乳がぶ飲でやっぱりしんだ!エルダ森に帰って狩りしたら熊さんが風石くれた~(^-^)/やっぱりソロはエルダ森!エルダウィローだって火原と枝くれるもーん♪

エルダ森

20060722232511
アイン↓行ったらきつくてエルダ森に。火原とれる~♪

ゆき姉と

20060721234853
並んでぱちり♪

無事に

20060721232729
転職しました♪手伝ってくださった皆さまありがとう~♪頑張ります!全武器取るので武器製造賜りますよん~(*^-^*)ノ
20060721232123
知り合いと談話ちぅ

出会い

20060716232802
昨日ちいさなノビさんとおともだちに。今日はセルにぃやみかんちゃんとアユへ。じょぶ32なりまちた♪

毒キノコかり

20060716001652
パン持って頑張った!39寸前でパンきれた所で囲まれたけど。今日は噂のおにいちゃんにもあえて楽しかった~♪

めんて前に

20060716001212
大聖堂にて整列の図。
20060715170940
べーすやっと36なリリです。子犬からオレンジもらったり毒キノコ叩いてみたり。画像は知人です。あふけだったよ…

リリ状況

20060713130019
製造っ子リリ頑張ってます。みんなの武器屋さんになれるように。ホルパパは別鯖みたいだけど、あちしはロキで生きて行くかな~今のところは。パパもたまにはロキへ遊びに来てね。リリはパパの跡継ぎとして頑張るよ(^_^)bパパのぶろぐりんくしとくね~

ショックから

20060711214833
たちなおるべく純製造BSきぼん商人つくりまちた♪みんなの武器屋さんになれるよう頑張りますので、あったかい目で見守ってあげてね(^-^)/

ショック

ホルパパの引退が確実にわかってしまった。1度は思いとどまってくれたパパがいなくなる…鈴ママのぶろぐ見るまで知らされず…突然。ショックははかりしれず、1時間しか寝られなかった。あたしは今度こそパパの跡を継ぐ。ママ、こんなわがままな娘を許してね。こうでもしなきゃショックは消えないんだ。純製造BSになる。ママ
やゆき姉にポーション作成依頼すると思う。その時は作ってあげてね。

なんとなく

20060710093006
懐かしい1枚を載せてみました。リリがまだ商人のころで、唯一の親子3人そろったもの。未だにリリの武器はホルパパの+10超強いマイン。パパに逢いたいなあ…
20060708124818
夜勤前昼間にオン。サルマップでイチゴ集めの休憩でケミ道行くまでの間で震ちゃんに遭遇。入院してると…びっくりだよ!名刺ポーションあげました♪白スリムちこっとできたんだよ~(^-^)/

今日は

20060707004702
色々あったなあ~。いきなり入れなくなったのには驚いたよ(@_@;パスとかあってるのに鯖きゅん表示されましたー。新アイテムもみれたし。またサルからイチゴもらいにいこ~っと♪

ついに!

20060706001238
鳥さんゲット~♪なかよくあいんまっぷ↓へおでかけです(*^-^*)レベルもあがったしうれしい♪

昨日から

20060705132732
キーボードの『M』が壊れてしまい、ま行の文字が打てなくなってしまいました(/_;)一行の数文字打てないって辛いねぇ…パソコン自体は壊れていないのでなんとか耐えてます。パソコンもダメなったら買い換えマスヨ。いまからこつこつお金ためとこ~。あ、画像は本文と関連ないけど貼ってみた♪
20060705113635
久しぶりに寝落ち露店してみる。帰る頃にはきっと鯖きゅんかなあ

わくわく

20060705003040
リリにっき開始♪

 | BLOG TOP | 


