
商人~

20070111010130
レベルあっぷ♪やっと42に。だーりんと土精デートした~♪頑張るよ~
20070106214337
やはり純けみのための商人作りました。きゃら3人はきついと思ったのでINT-DEXスパノビと純製薬けみで頑張ろうかと♪あー、犬耳祭りの日程きめなきゃな~

みそか~新年

20070101010253
新年あけましておめでとう♪今年もよろしく~犬耳祭りはみそか~新年にかけてすぺしゃるでした。イベント前になんとこのしょぼい日記を見てくださっている方におあいしました♪あんな。様ありがとう!これからも見てやってくださいね。さてイベントはGvでーにも関わらず10人あつまりコンロンへ。なんか奥の方で蛇にあったよ
!!場所移動の際半分減ったけどカタコンへ。DLには会わなかったけど楽しかったよ。今年も犬耳祭りをよろしく!!!

のびのび~

20061230222226
ついに転職しました(^_^)bスパノビ~知り合いのぷりさんとデート♪これからも頑張るぞっと。

おともだち

20061223114303
知り合いのはるちーひざまくら~♪会話はビスケットねたで

 | BLOG TOP |  NEXT»»


